当社が提供するNightTalk(ナイトトーク)サービスについて,特定商取引法に基づく表示は以下の通りです。
NightTalk(ナイトトーク)
株式会社Heart
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6番33
井村 精(IMURA KIYOSHI)
以下のメールアドレスからお問い合わせください。なお,当社のナイトトークサービスに関する電話でのお問い合わせについても,以下のメールアドレスへご連絡いただければ,当社より,電話番号をメールにてお伝え致します。
月会費が毎月6600円(税込み)かかります。デジタル商品の購入及びキャストとのライブチャットは,当社が発行するポイントによる利用となり,各サービスに必要なポイント数は,ポイント購入の際の画面に表示されます。また,ポイントの購入代金も,ポイント購入の際の画面に表示されます。いずれの代金も,消費税は内税として表示されています。
インターネット接続料金,通信料金等は会員の負担となります。
お客様のApp Store アカウントまたはクレジットカード決済で行われます。
初回の月会費は会員登録時,それ以降の月会費は,会員登録日から1か月ごとに月会費をお支払いいただきます(例:令和4年8月25日に会員登録を行った場合,同日に,令和4年8月25日から令和4年9月24日までの期間に対する月会費が支払われ(決済され),それ以降については,令和4年9月25日に令和4年9月25日から令和4年10月24日までの月会費をお支払いいただくことになります(それ以降の月も同様です。))。
また,ポイント購入の代金支払い時期(決済時)は,ポイント購入と同時になります。
本サービスにおけるポイントの有効期間は,購入日を含めて,購入日より180日間とし,有効期間を過ぎたポイントは消滅致します。
ポイントの払い戻しは,ポイントの有効期間内または有効期間経過後のいずれにおいても致しかねます。
継続会員費は,お客様のApp Store アカウントアカウントまたはクレジットカード決済にて毎月自動決済となります。毎月の決済日(支払日)は,会員登録日から1か月ごととなります。
本サービスアプリケーション内の退会手続きを完了していただくことで,継続決済を解約していただけます。
当日の午後11時50分までに退会手続きを完了された会員は,翌日以降の継続決済が行われません。
各サービスは,決済終了後,ご利用可能です。
本サービス内における全てのサービスについて,決済後の返金はできかねます。あらかじめ,コンテンツの内容,利用環境,対応機種及び各アプリケーションの利用環境・対応機種等をご確認の上,会員登録をしていただきますようお願い致します。また,契約の解除は,退会手続きによりしていただくことになりますが,その場合にも,決済済みの月会費の払い戻しはできかねますので,退会を検討される際には,各会員の決済日にご注意下さい。
アプリケーションに瑕疵が発見されたときは,瑕疵を補修したアプリケーションへのバージョンアップ等の適切な方法で対応致します。
アプリケーションによって利用環境・対応機種が異なります。各アプリケーションのダウンロード前に,必ず各アプリケーションの詳細ページで利用環境・対応機種をご確認下さい。
特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。
以 上